2時間目の1年生。1組は、先生から各自のタブレットに送られた画像をもとに、何がどのようにかくれているのかプリントにまとめています。2組は、算数教科書のたしかめ問題にチャレンジしています。3組は、タブレットを使って、算数の問題を考えています。
音楽室では、4年3組が、リコーダーの個人練習中。曲は、「オーラリー」、高いミが出てきます。2組は、理科。新しい単元に入りました。1組は算数。(2けた)÷(2けた)の筆算に取り組んでいます。
2時間目の1年生。1組は、先生から各自のタブレットに送られた画像をもとに、何がどのようにかくれているのかプリントにまとめています。2組は、算数教科書のたしかめ問題にチャレンジしています。3組は、タブレットを使って、算数の問題を考えています。
音楽室では、4年3組が、リコーダーの個人練習中。曲は、「オーラリー」、高いミが出てきます。2組は、理科。新しい単元に入りました。1組は算数。(2けた)÷(2けた)の筆算に取り組んでいます。