3月16日(土)第85回卒業証書授与式

2024年3月16日土曜日

3月 5年生 6年生 PTA 全校生 地域連携 保護者

t f B! P L


 本日、皆様のおかげをもちまして、第85回卒業証書授与式を挙行することができました。学校にお心をお寄せいただきます全ての皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

6年生の小学校最後の日を振り返ります


最高のお天気に恵まれ、6年生教室に朝日が降り注ぎます


3階廊下から見える中庭の噴水に卒業生へのメッセージが




登校後の教室でのひと時



運動場での卒業写真撮影


午前9時50分 卒業生入場






ご臨席賜った学校運営協議会委員の皆様

圧巻の卒業生「旅立ちの言葉」


リーダーのバトンを在校生代表の5年生へ

胸を張って堂々の退場

やり切った卒業生、晴れやかな笑顔で5年生と教職員がつくる花道を







たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました

卒業委員のみなさんを中心にPTAのみなさんによるメッセージカードの展示
「10年後の自分へ」・「おうちの人へ」・「先生方へのメッセージ」

卒業委員のみなさんを中心にPTAのみなさんによるフォトスペースでの記念写真




学校に集う人々の、卒業生の旅立ちを祝う温かい気持ちがあふれる舞台で、
89名の卒業生のみなさんは、精一杯の力を発揮し
未来への大きな一歩を踏み出しました。
偶然、この大宮の地で出会い、豊かに学び合ったかけがえのないなかまたちを
いつまでも大切にしてくださいね。

ご卒業おめでとうございます。






































 


 



大宮っ子の様子を写真でお届け!

このブログを検索

過去の記事