4月8日(月)令和6(2024)年度第1学期始業式

2024年4月8日月曜日

令和6(2024)年度全校生

t f B! P L
 新年度が始まり、学校に子どもたちの元気な姿が戻ってきました。新2年生~新6年生のみんなと体育館で集まることができたことをとてもうれしく思います。明後日の10日(水)の入学式では、新1年生も大宮っ子の仲間入りです。今年度も本ブログやホームページ、各種お便り等を通じて、学校の情報をお伝えできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
満開の桜が迎えてくれました

離任した教職員からのメッセージ

着任した教職員のあいさつ

始業式では体育館に校歌が響き渡ります

自分も友達も大切にできる人に

以下、新教室の様子です。偶然の出会いを大切にしたいですね。













6年生は、体育館で入学式に向けて準備をしています。
最上級生となって早速の大役。
みんなのやる気がとても感じられます。
明日の会場準備、そして当日と、どうぞよろしくお願いします。


大宮っ子の様子を写真でお届け!

このブログを検索

過去の記事